これまで、会費・寄附は各金融機関から銀行口座にお振込みいただく方法に限られておりました。キャッシュレス化が進みました昨今の情勢を受け、「PayPal」を使った支払い方法を導入いたしましたのでお知らせいたします。従来の各金融機関から銀行口座へのお振込みも引き続きご利用いただけます。

JCLUの活動は会員の皆様の会費・ご寄附によって支えられております。  
一層のご支援いただきますよう、お願いいたします。

<Paypal.Meを利用した会費・寄附のお支払い方法>
・ Paypal.Meは「PayPal」を利用した決済サービスです。
・ご利用いただくためには「PayPal」でアカウントの作成が必要です。
  PayPalでアカウントを作成※
  ※「PayPal」 ページに移動します。
・ お支払いは、以下手順でお願いいたします。
①JCLUのPayPal.Meページ※へアクセスしてください。
  ※「PayPal」ページに移動します。
②PayPalのJCLUアカウント画面が表示されますので「送信」を選択。
③PayPalのログイン画面が表示されたら、ご自身のIDとパスワードを入力後、ログインしてください。
④金額の入力画面が表示されますので、お振込みいただく金額を入力してください。(ご寄附頂ける場合は1,000円以上のお振込みをお願いいたします。)
⑤支払い方法の選択(クレジットカード登録)画面が表示されますのでご入力ください。
⑥支払い方法や支払い額の確認画面に「今すぐ支払う」ボタンが表示されますので、ボタンを選択します。
➆支払いが完了します
※ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。

JCLUへご寄附いただけますと、「所得控除制度」または「税額控除制度」の適用を受けることができます。詳しくは寄付をするをご参照ください。