後日配信について

・当日リアルタイムでご視聴いただけない方向けに、後日配信を実施いたします。例会を視聴された方もご登録いただけます。
・後日配信を希望される方は、以下申込フォームからお申し込みください。
・配信方法はYoutube上で動画をご視聴いただくものです。ただし、配信申込をされた方にのみ視聴方法を共有しますので、申込者以外は視聴いただくことはできません。
・ご視聴いただくにはGoogleアカウントが必要になりますので、事前にご登録をお願いいたします。
・Googleアカウントに登録されているメールアドレスを申込フォームにご登録お願いいたします。
・お申込みは、9月21日(火)まで受け付けます。

お申し込みは締め切りました。

視聴方法

・例会終了後、本フォームにご登録いただいたメールアドレスにYoutubeから動画共有のメールが届きます。そのメールからアクセスしていただくとYoutube上で例会が視聴できます。
・お申込みいただいてから、 Youtubeから動画共有のメールが届くまでお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
・視聴期間は Youtubeからのメール受信後から9月24日(金)午後6時までとなります。その期間内であれば、何度でも視聴できます。
・ 配信動画の録画・録音はご遠慮ください。

お問合せ

お申込みについてのお問い合わせは、 以下事務局宛メールアドレスまでご連絡お願いします。
メールアドレス:jclu(a)jclu.org
※(a)を@に直してメール送信してください。